So-net無料ブログ作成

夏のアル [うさぎ]

cb585993354a31fe406a77c03f08944f.jpg

暑い夏・・・夏い熱 アルも死んだように寝テルであります(笑)

この腹をモフモフしたら暑そうでありますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0) 

今年も [うさぎ]

おせわになりました!

aabd0653b0f701623b145c6546791662.jpg

我が家も鏡餅を飾りました!!

5751372c075760cd915352439b2597eb.jpg

みなさま良いおぉぉぉお年をぅ!!!!


nice!(6)  コメント(4) 

久々の [うさぎ]

アルであります!

3481e5ff031a0111107ba96039c6aa46.jpg

顔だけ出して餌食べてます(笑)

寒い寒いなのでしょうか?

アニマルラ部部員みんな元気であります!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3) 

おぉぉぉぉぉぉ! [うさぎ]

05f056ed55046719232a0e606941cb60.jpg05f056ed55046719232a0e606941cb60.jpgまだ生きてました[モバQ]

アルも元気であります[ぴかぴか(新しい)]

ぼちぼちまったりGOGOであります!!
nice!(9)  コメント(6) 

アル病院命令 [うさぎ]

今日の活動は、部長である我輩が病院に行くことであります。

さすがの我輩も院長の前では、無抵抗なのであります。

健康状態も異常無しで、ついでに爪も切られスッキリサッパリであります!

皆さんも健康には気をつけるでありますニンニン。


nice!(21)  コメント(18) 

アニマルラ部、大地に立つ [うさぎ]

このブログの主、kyoro24の怠慢により、長らく休止状態でしたが、とりあえず再会出来て
よかったと思うアルであります

これから部員の様子を伺うのであります!

まずは、副部長の「くう」でありますな。

アル「調子はどうであるか?」
くう「りんご喰いてぇ」
アル「下がってよし」

次は、書記の「マッシュ」でありますな。

アル「もうかりまっか?」
マッシュ「真実はいつもひとつ」
アル「もうよい一休を呼べ」

次は、幽霊部員の「クリーム」でありますな。

アル「kyoro24ってどうよ?」
クリーム「どんだけぇー」
アル「一旦CMです」

相変わらずのアニマルラ部ですが、今や部員もカメ太・カメ子・メダちゃんとベタのオルテガが
加わり年金問題に敢然と立ち向かっていたらそれは問題です。

とりあえず、月刊「アニマルラ部」ぐらいのペースで行きますので見捨てないでください(笑)


nice!(23)  コメント(16) 

キャ○テン翼っつ! [うさぎ]

ここはZICOスタジアム今、全国アニマルCUP決勝が行われています

決勝に進んだのは、アル率いる「ネザーランドFC」VSくう率いる「文鳥蹴球倶楽部」です

でたぁ~っつアルの「ラビットシュート」決まった!ゴォォォォ-ル

すぐさま、くうの「ごましおヘッド」決まったぁ~ゴー―――ル同点

さすれば、ネザーランドFCのカメ兄弟の「飛べないスカイラブハリケーン」

こ・・・これも決まったぁゴォー――ル

そうなると文鳥蹴球倶楽部のマッシュも黙っていない!渾身の「真っ黒クロスケ出ておいで」ゴール角に決まったぁ!ゴール同点

アルの華麗な「後ろ足チョコンSHOOT」決まるかぁ~!

マッシュ捨て身のクリアー!得点ならず!!

「な・・・何ィっつ!止められた!」

すかさず、くうの「今日はよけいに回ってますよクビSHOOT」決まったか?

アル全身を使ってクリアー!

こ・・・ここでホイッスル同点両者優勝

優勝レタスを噛み締めました

すいません もうしませんなんてもういいません (開き直り一回目)

 

虎子さんからバトンをいただきましたっつ 星三つです

ありがとうございます早速やってみましょう

「恋人(ジェンソン)バトン」

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるであります!二年程前にお付き合いすることになり今に至っています。

いつも居るとうざいですが、居ないと困る奴です。

 

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

二周年記念です。もうそろそろ別れたいです(笑)



3.この恋人と付き合ったキッカケは? 

音楽や写真に詳しく、その容姿にシビレたのであります!

 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

えぇとですね・・・六人ですね!3年続いた長いのも居れば3ヶ月ってのもありました。 基本飽きっぽいんですが、髪型がストレートが好きだったんでその髪型の娘が多かったです。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃? 

七年前ですかね・・・。(遠い目)3年続いてまだまだ付き合いたかったのに交通事故で・・・・。思い出したら涙が出ます・・・。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

八年前の娘ですかね・・・。すぐふてくされるのでこちらがキレまして3ヶ月で別れました。


7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

ボロボロのブラック&シルバー・・・ってとこでしょうか?


8.恋人との思い出があればどうぞ!

色々ありましたね・・・。あなたのBODYが物語っています・・・。


9.浮気願望はある?

バリバリあります!(笑)ってか交渉中


10.今の恋人に一言!! 

ありがとう!そしてさようなら!!(ひでぇやつ)

11.まわす人

かすみさ~んよろしいですか?

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
恋人=携帯電話。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

・・・というわけです(笑)最初虎子さんのを見た時びっくりしましたよ(笑)

携帯暦も11年なんでそういう意味では色々ありましたね!

交通事故でオジャンになった携帯はさすがに泣けました

今や生活必需品ですが、新しいの欲しいねん

 

 





 


nice!(23)  コメント(33) 

むかしばなしっつ! [うさぎ]

むっかぁぁっしむかしのことじゃったぁぁ~・・・。

あるところにアルというネザーなウサギの子がいたそうな。

アルはたいへん元気で良く食べる子じゃった。

ある日レタスを食べているアルに天から何か聞こえてきたんじゃ。

「アルや・・・ネザーランド王になるために冒険に出なければなりません」

「モギュモギュモギュ♪」

「アルや、冒険に出かけるのです!」

「モギュモギュモギュ~♪」

「聞ぃぃちゃぁいねぇっつ!」

怒ったその声の持ち主はレタスを消してしまいました。

「はっつ!?な・・・なぜ今食べていたレタス(サニー)が無くなっているんだ?」

アルは現実逃避するため、遠くを見つめました。

「今日レタスが無くなったことはしょうがない。だけどきっと明日は

 今日よりもっと新鮮なレタス(サニー)が食べれるさ!」

前向きなアルじゃった。

おしまい

 

・・・・すいません もうしません(四度目は常習性の疑い有り)

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(29) 

GAME OVER~ッツ! [うさぎ]

日々寒くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「秋の俳句」の時間がやってまいりました。

日々ピンぼけと戦う闘将kyoro24が又しても懲りもせず

作品を撮ってしまいました・・・。

そろそろ皆さんがガツンと言ってやらなければ取り返しの

つかない事になってしまいます

「あなたが気付けば kyoro24は変わる」

それでは早速いってみましょう!

 

作品1 「舌出して アルに言われた ちゃんと撮れ」

アルからも「このピンぼけ野郎」と言われてるようです・・・。

ちなみに季語は「舌」

 

作品2 「フラッシュで アルも因幡の 白うさぎ」

おもっきしフラッシュ焚いてます 正にチャンスはこれしかない!と

焦った感がビシビシ伝わります。

ちなみに季語は「レタス(サニー)」

 

作品3 「なんだこれ アルが何かと 格闘中」

モシャモシャとラブリーに葉っぱを食べている光景も、kyoro24にかかれば

ちょっとしたスプラッタ♪

ちなみに季語は「バケラッタ」

作品4 「くーちゃんも アルに続けて 食べまくり」

くーちゃんも遮二無二食べまくります♪食欲があるということは

元気な証拠♪食欲の秋ですね!

ちなみに季語は「肉食」

 

いかがでしたでしょうか全く進歩が見られないというか・・・

退化していってるというか・・・・。

次回はカミさんの写真でいく事を誓います

 


nice!(13)  コメント(17) 

福岡ネザーランドっつ! [うさぎ]

アルの住処がすごいことになっています

うちのカミさんは動物愛(アニマル・ラブ)がすごく

アルの為ならと、せっせとグッズを購入します

先週帰ったら、こんなものが住処に増えてました

トンネルトンネルGOGOGO~!

怖くないっちゃろか?なかなかシビレル作りです

これと別に三階建てのダンボール製の建物も購入したそうです

スペースないっちゅうねん

あと相変わらず写真を撮ってますが、なぜかピントがブレマセン・・・。

キィ~ッツ!くやしいったらありゃしない

・・・という訳でカミさんの写真に勝手に題を付けます。

後で怒られますが、旦那愛(フィッシュ・ラブ)があるから大丈夫でしょう。

作品1 「ネザーランド王に俺はなる!」

作品2 「ビツクリしたであ~る」

作品3 「モビルスーツ ”アル”」

作品4 「やぁやぁやぁ我こそは」

作品5 「ミーアラビット」

すいません もうしません (三度目の正直)

ピンぼけしない写真が撮りたい

そんなことを思う秋の夕暮れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。