So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷしゅうぅっつ! [旅行]

久々にブログを書いたのに、「長時間ほったらかしで保存できなかった」と表示があり、ぺけぽんっつしてしまいました・・・。

内容があまりにもつまらんということで、保存できなかったのではなかったので、ちょっとホッとしました。

大阪ぁっつに行ってきましたが、大阪名物も食わず、やたら高い観覧車やウォータースライダーに乗って高所恐怖症を再認識したぐらいで、とても楽しかったぅ大阪でした

USJにも行きましたが、平均的にどれも楽しめ混雑をさけるチケットを購入したおかげでスムーズに見れてとても良かったです♪

フェリーも揺れはしましたが、独特の雰囲気で面白かったです

それにしても、阪神が頑張っています!3ゲーム差まで来ました♪正直、逆転優勝は奇跡に近いですが、最後の最後までセ・リーグの灯を消えさせないで欲しいです。

あぁ・・・串カツ喰いたかったなぁ・・・

 

 


nice!(2)  コメント(5) 

ぅおさぁかっつ! [旅行]

今週末からぅ大阪旅行に行きます

USJに行くのでありますが、多いっちゃろか?

三連休やしな~・・・。着ぐるみおるっちゃろか?

最近朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑いからどがんなるっちゃろか?

しかし、ぅ大阪ぁは大好きな街なので楽しみであります

探偵!ナイトスクープ」でやってましたが、何といっても街の人に指で銃の真似をして「バァーンッツ!」と撃つと必ず「うわぁーーーっつ」といって撃たれた真似をしてくれるところがシビレます!

名物料理も、串かつ・どて焼き・たこ焼き・てっちり・お好み焼き・イカ焼きなど色々こってこてのラインナップが目白押しでこれまたシビレます!

ところどころ、変な方言が入っていますが、気にせずお読みください

 


nice!(1)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。