So-net無料ブログ作成
検索選択
F-1 ブログトップ

うひゃあっつ! [F-1]

いよいよF-1日本グランプリが近づいてきました。

今まで3回行ってるんですが、最後が1998年ですからもう8年も行ってない事になります・・・。

その時は、懸賞で当たった知り合いからその権利をもらって行かせてもらえた為に、この時期のホテルには泊まれるわ、パドック歩けるわ、ドライバー写真&サインは貰えるわ、ジョーダンのピットでしばらく佇めるわ、給油システムを触らしてもらえるわ、正直鼻血で前が見えないほどの感激オンパレードでした♪

ここまで素晴らしい体験が出来たのも、その知り合いがドライバーのD・ヒルのファンでありまして、今回のお礼という事でヒルのTEAMであり、今回の懸賞元であるJORDANのウィンドブレーカーと帽子を購入してそれを着用して行ったところ、TEAM広報の方がえらい感激してくれて手厚い歓迎を受けれたのであります。

実際、同じ懸賞で当たった別のグループはドライバーには会えなかったみたいでガイドの方も「えらいサービスが良い」と言ってました。

これだけ美味しい思いをしたのですが、やはり一番思い出に残ってるのは最初に行った時の事です。

何も勝手を知らず、重たいテントを担いで荷物も無駄に多く、おまけに雨まで降って来た為に寒いわ坂にテントを設置した為にズルズルすべって眠れず、帰りの時は電車を待つ間気楽に熱燗で一杯やっていたら、電車を待つ行列が少しも進まない為、これでは帰りの飛行機に間に合わないとサーキット場から駅まで走る事になり、ヒーヒー言いながら何とか飛行機に間に合いました。

どれも強烈に印象に残っており、今でもこの時期になるとあの独特の雰囲気を思い出します。

鈴鹿での日本GPも今年が最後なので、尚更そういった思いで一杯になります。

がんばれ!SUPER AGURI FORMULA-1!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
F-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。