So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

うっつどぉんっつ! [サッカー]

最近ちょっと寒くなってきました。←おおげさ

寒くなると食べたくなるのが、讃岐うどんです←違う

釜揚げも美味いんですが、やはりしょうゆうどんが抜群に美味いのであります♪

私は九州生まれなので、四国に転勤した時に「しょうゆうどんが美味い」というのを同僚から聞いた際に、「しょうゆそのまま?何てところだ・・・」と思ったものですが、いざ喰ってみるとこれが美味い大根おろしとしょうゆだけのシンプルイズビューティーですが、うどんにコシがあって幾らでも食べれます。

これにおでんをチョイスすれば完全無敵であります

あまりの美味さに家族に買って帰ったのはもちろんですが、東京漫画家をしている高校の友達にも送ってあげたところ、非常に喜んでもらい以降「又、送ってくれ」と事あるごとに言われる羽目になりました

これを食べる前は、正直そば派でしたが、うどん派にもなってしまいました。

今は福岡なので、食べにいけませんが来年あたり家族で食べに行けたらなぁと思う今日このごろ。

さあ、ガーナ戦です!オシムジャパン!!楽しみです!!!・・・が、我が家はスポーツを観るのが、私以外いません

きっと今日も、「愛エプ」か「はねとび」が上映されることでしょう・・・。

二階で1人で騒いでカミサンに怒られようっと

 


nice!(5)  コメント(8) 
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。