So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙文鳥ア・バオア・クー [バード]

おっす!オラ、クウ!! 暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

本当に毎日暑くてアニマルラ部の連中も参ってます・・・。

こんな暑い時は熱中症対策を取らねばなりません!!

部長のアルは少しお尻を出してクールビズ♪


書記のマッシュは自分の体の色が紫外線対策という演説♪


幽霊部員クリームにいたっては指で釣れた釣れた♪


本当、毎日暑いですが頑張っていきましょう!!!!!


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

kikuzou

そんなアンタのはなをプ~ン!
by kikuzou (2007-07-31 20:34) 

abcdefg

お久しぶりです(>▽<)
あ~~癒されます(´▽`)
暑いですが頑張りましょう(>△<*)
by abcdefg (2007-07-31 23:36) 

ハチミツガール

クリームかわゆい・・・♡
クリームはネズミちゃんですか??
by ハチミツガール (2007-08-01 00:10) 

w-mi

お久しです。
ホント、ホント、お尻を出した子、一等賞♪ですね^^
かなり暑いから、
アニマルは大変です。
だって・・・毛皮・・・・(笑)。
by w-mi (2007-08-01 17:27) 

ユキ

待っていました!!
まだかまだかと、首をながーーーくして待っていたんですよ~!!
by ユキ (2007-08-02 09:48) 

noric

毎日暑いです~。
by noric (2007-08-10 05:32) 

★ポム★

アルちゃん、どんな体勢??お尻だけ出てる…。
絶妙なバランスですね(^0^)
うちのラッシュも毎日ダレてます(笑)
by ★ポム★ (2007-08-12 12:12) 

虎子

アルちゃんクールビス!!
今はやってますもんね!ナイスです。
うさぎさんは、夏になっても毛の生え変わりとかは関係ないんでしょうかね?
by 虎子 (2007-08-24 12:54) 

熱中症にならないように
みんな元気でいてね♪
by (2007-08-25 00:06) 

椎名

お久しぶりです(○^U^○)!
夏は夏、毎日バテテました;;弱
クリームちゃん可愛いなぁvvv
by 椎名 (2007-08-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。