So-net無料ブログ作成

アル病院命令 [うさぎ]

今日の活動は、部長である我輩が病院に行くことであります。

さすがの我輩も院長の前では、無抵抗なのであります。

健康状態も異常無しで、ついでに爪も切られスッキリサッパリであります!

皆さんも健康には気をつけるでありますニンニン。


nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

kikuzou

めっさカワイイポーズですね。
by kikuzou (2007-07-03 23:54) 

ふみふみ

一枚目の写真、とっても可愛いじゃないですか。。
アルちゃん、可愛い・・萌え。。
by ふみふみ (2007-07-04 01:07) 

正面から見ると ほんとピーターラビットですね♪
爪切られてる姿も なんとも可愛いわ
健康状態OKで良かったですね~
by (2007-07-04 03:00) 

w-mi

アハハ♪
本当に・・・無抵抗^^;
爪切り、難しいですよね。
だって、失敗すると・・・血が・・・・
書きながら、くらくらしてきました・・・^^;
by w-mi (2007-07-04 08:56) 

ハチミツガール

か・・・かわゆい。。。
爪切られてる姿が、またなんとも言えず。
by ハチミツガール (2007-07-04 11:06) 

noric

無抵抗がまた可愛いですね。
by noric (2007-07-04 16:18) 

菊

アル部長~~~~
たらこがぁ、たらこがぁ~~~
丸見えですぞ~~~~~(笑)
by (2007-07-04 18:35) 

abcdefg

ハぁぁぁぁぁぁあゥ(゜Д゜*)
あーもうッ!!可愛い・・・(´▽`*)

期末が終わり、こんな可愛いアルちゃんが見れて幸せです~w
by abcdefg (2007-07-04 18:50) 

キン太

アルちゃん、病院お疲れ様~
鼻の穴、おっぴろげ~~~^m^
by キン太 (2007-07-04 18:57) 

ユキ

健康診断に行ったのかな?
タイトル見たときはどーーしたのかと、びっくりしたよ!!
by ユキ (2007-07-05 13:53) 

健康でよかったよかった。
それにしても、行儀良くてかわいいですねー。
by (2007-07-10 11:10) 

tercel

きょとんとした表情が可愛いですね!
無抵抗な姿が何とも♪
by tercel (2007-07-10 23:22) 

NANA

今うちのうさぎは体調不良です。かわいそうです。
だいぶん良くはなりましたけどね(^0^;)
by NANA (2007-07-11 11:40) 

Ranger

目がまんまる^^
かわいいね!^^
by Ranger (2007-07-11 15:40) 

虎子

かわいいですね~。ちょっと太ったかなって思います。
怖かったんですかね、目がすごく大きくて!!
健康でなによりです。
by 虎子 (2007-07-11 20:24) 

d+

こんばんは。
先日はコメントを寄せて下さり、ありがとうございました。
2年半は長かったような短かったような、不思議な時間でした。
お世話になりました、ありがとうございました^^

※記事内容と全く違うコメントで失礼致しました。
by d+ (2007-07-12 00:41) 

無抵抗でまた、されるがままな姿が愛くるしい^^
で、一体どうしたの?
可愛いな~うさぎやっぱり欲しいな~。。。。
by (2007-07-12 16:48) 

★ポム★

アルちゃん、また大きくなりましたね〜!
すっかり大人な顔になっちゃって…でもかわゆいっ(≧▽≦)
無抵抗なアルちゃん、たまらないです!
異常無しでよかったですね♪
by ★ポム★ (2007-07-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。